2016年01月22日

初期アフ30% in ピースメーカーゲーム@ヘッドショット!!


2016年撃ち始め!! 1月17日に行われたピースメーカーゲームに行ってきました。フィールドは大好きなヘッドショット、そして装備は年末やりそびれた初期アフガン装備です!




この日の気温は最高気温でも10度以下、朝は氷点下だったみたいで水たまりが凍ってました。まさに初期アフ日和!! ご存知のようにホース・ソルジャ―の舞台は10~12月のアフガニスタン山岳部、衣装的に真冬にぴったりなのです。



例によってゲームの写真は全然ないのですが、唯一あった開始前の風景を見てみると、なんか古めの装備多い気がします。みんなで揃ってるみたいでちょっと嬉しいです。



ゲーム写真はなくとも女の子の写真は押さえておかないと―、と思ったらやっぱり写り込んでくる方たち



そんなおっさんのひとり、ヘンノさんの衣装は初期アフガンの SBS 装備!! めちゃくちゃ渋いです。ホース・ソルジャ―にも ODA と SBS が共闘するシーンがあり、ひとりめちゃくちゃ興奮してました。



フカさんとラブラブなツーショット! この日は珍しい (気がする) AOR。何着ても似合いますね!



お古い装備のみんなで集まって集合写真。いやー、うす曇りの天気がいい雰囲気ですね。なぜか古めの装備は集合写真が似合う気がします。



バラクラバにゴーグル、通称初期アフマンで集合。怪しすぎます。



この装備だと誰が誰だか全然わかりません



MMRZ 初期アフマン集合。ヘッドショットに置いてあるアメリカンな液体酸素タンクを小道具に、いい感じの写真が撮れました。



と、ここまで MMRZ で初期アフ初期アフ言っておいて、午後から登場した全快さんはまさかのひとり ST10装備! そのあまりの自由さにみんな爆笑してました。ちなみに理由はせっかくゲットした初期型 HAWG が背負いたかったから。さすがです。



morizo さん 「あいつあんなにブログで初期アフ書いといて、ひとり ST10で来るんすよ・・・。みんなで合わせたかったのに・・・。」
重鎮の皆様 「まあ全快だし。」
※この会話はフィクションです



さてこの日のギアログ。3C 上下にBHI のコマンドリーコンチェストリグ、黒ニット帽に官給バリスティックゴーグル。このもっさい感じがたまりません。ちなみにこのゴーグルめちゃくちゃ優秀で、防弾シールドでゲーム中も安心な上まったく曇りませんでした



BDU の下に黒フリースはこの方をイメージ。M900かっこいいなー。



午後は着替えて初期アフマン白フリースバージョン。バラクラバは息苦しさハンパないので、ゲーム時はニット帽にしてました。



この白フリース、地の色は同じなんですが、ファスナーの色が数種類あるようで、自分のは濃い緑。morizo さんのは紺で、どうやら正解はこっちっぽいです。

ようやく初期アフ装備を着ることが出来て満足でした。ゲームの方もめちゃくちゃ楽しく、一日中ほぼ休みなく遊んでしまいました。主催のみなさま、一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!


おまけ:

増殖する白フリース。







同じカテゴリー(装備)の記事画像
例の部隊の冬支度! (Beyond Cold Fusion Jacket)
PVS-31 右端の人 Ver. !!
右端の人ついに完結!? PVS-31 ダミーゲット!
白いパルスの K パネル!
AVS をもっと活用しようセットアップ!
右端の人腰周り装備更新! (AWS Retention Lanyard)
同じカテゴリー(装備)の記事
 例の部隊の冬支度! (Beyond Cold Fusion Jacket) (2018-01-11 04:01)
 PVS-31 右端の人 Ver. !! (2017-05-30 02:57)
 右端の人ついに完結!? PVS-31 ダミーゲット! (2017-05-29 00:21)
 白いパルスの K パネル! (2017-04-15 00:53)
 AVS をもっと活用しようセットアップ! (2017-03-23 01:20)
 右端の人腰周り装備更新! (AWS Retention Lanyard) (2017-01-16 00:53)

Posted by taroybmx  at 08:19 │Comments(0)装備初期アフゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。