2015年11月12日

ギアログファイナル タイムスケジュール!!

ギアログファイナル タイムスケジュール!!
いよいよ今週末に迫ってまいりました! 泣いても笑ってもこれが最後、装備好きの、装備好きによる、装備好きのための祭典、「ギアログ ファイナル」 でございます!!

噂では雨が降るとか降らないとかいう話ですが、思い返せば初回無印ギアログも雨でした。が、自分がお天気など歯牙にもかけない熱き装備好き魂に感銘を受けたのもその初代ギアログ、こうなったらとことん楽しんでしまいましょう!!



ギアログファイナル タイムスケジュール!!
photo by morizoon
というわけで、主催の MMRZ メンバーが都内のいかがわしい繁華街で密議を重ね、企画を練り上げてまいりました。そんな中、自分が気になるのはやっぱり進行の要となるタイムスケジュール


ギアログファイナル タイムスケジュール!!
みんなであーだこーだ言いながらメモったナプキンを見ながら、会場に貼りだす原稿をちまちま作ります。


ギアログファイナル タイムスケジュール!!
というわけでドーーーン!! 組み上がった当日スケジュールはこちら! ご覧いただけるとおわかりいただけると思いますが、ファイナルはひたすらゲーム! 今までは他の企画や時間との折り合いから出来なかった、全チーム総当たりを実現。さらに四つ巴戦のみだった全参加者による戦闘に、2チーム連合同士の対戦 「2 vs 2」 を加え、カオス度200%アップの阿鼻叫喚が繰り広げられます。A~D の各チーム分けについては、morizo さんのブログ 「東京装備BAKA」 でチェックしてください。

さらにさらに TP さんのブログ、「それ、MARSOC使ってますか?」 でもご紹介されているように、新システム 「ミサイル迎撃システム」 が衝撃のデビュー! デビューも何もファイナルなわけですが、もちろん 「ミニガンによる航空支援」 や 「一発逆転 IED」 など、旧来のシステムも健在。思う存分全員フル装備の超大規模ゲームをお楽しみください。それでは、当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

See you at Tokyo Sabage Park!!




晴れろ!!!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ついに募集開始! みんなで行こうギアフェス東北!!
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ギアフェス2017をちょっとだけ振り返る
え?もうあさって?ギアフェス2017タイムテーブル発表!!
行ってきたぜギアログ東北!! (ポートレート編)
行ってきたぜギアログ東北!! (レポート編)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ついに募集開始! みんなで行こうギアフェス東北!! (2018-05-04 11:43)
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ギアフェス2017をちょっとだけ振り返る (2018-01-09 00:45)
 え?もうあさって?ギアフェス2017タイムテーブル発表!! (2017-12-09 00:29)
 行ってきたぜギアログ東北!! (ポートレート編) (2016-06-22 01:07)
 行ってきたぜギアログ東北!! (レポート編) (2016-06-04 00:42)

Posted by taroybmx  at 20:26 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。