2015年04月14日

ピースメーカーゲーム@RAID!!

ピースメーカーゲーム@RAID!!
日曜日に行われたピースメーカーゲームに行ってきました!!

ピースメーカーゲーム@RAID!!フィールドは S.G.F RAID! 複雑に配置されたバリケードと立体的な建造物で構成された、めちゃくちゃ楽しいフィールドです。前日翌日を雨予報に挟まれて心配だった天気も、すっきり晴れて1日中ゲームを楽しめました。

写真超大量でお送りします!



ピースメーカーゲーム@RAID!!今回は珍しくゲーム中に写真を撮ったので、まずはそれから。UN エリア付近は常に激戦区。大量の黄色チームが相手陣地をうかがっています。


ピースメーカーゲーム@RAID!!バリケードが、全体的に微妙な角度をつけて並べられているうえ、そこここに射線の通る隙間や窓が設けられているため、どこにいても安心できない緊張感のあるフィールド。


ピースメーカーゲーム@RAID!!そんなフィールドを眺めつつ MARSOC が戦略を検討中。


ピースメーカーゲーム@RAID!!OHANA Work'sYOSHIZO さん発見! 微妙に外した装備がイカしてます。


ピースメーカーゲーム@RAID!!われらが morizo さんは軽装でゲームに専念。前回は出なかった声を張り上げて攻め込んでました。


ピースメーカーゲーム@RAID!!TSUBASTAR さんユーマンくんの MARSOC ツーマンセル! この後 TSUBASTAR さんの鉄砲を撃たせてもらいましたがヤバかったです・・・


ピースメーカーゲーム@RAID!!バリケの隙間から (上の窓から顔を出すと即撃たれる) 索敵する Ayu さん (ゼロから始まる女の戦い) その得物にはとんでもない光学 (高額) 機器が。


ピースメーカーゲーム@RAID!!「見つけた!!」 もはや壁にはりついております。


ピースメーカーゲーム@RAID!!理想: バリケの合間をぬって必殺の一弾を放つまかろくん
現実: 「まかろくん、撮るから構えて!」 「はーい」


ピースメーカーゲーム@RAID!!はい、ゲーム写真はここまで。自分にしてはがんばりました。ここから唐突に当日の自分の装備紹介ギアログ3以来の右端の人装備です。


ピースメーカーゲーム@RAID!!ヘルメットカスタムがうれしくて、自分史上もっともヘルメットをかぶってゲームしました。


ピースメーカーゲーム@RAID!!そんな自分の本日のハイライトはこちら! 全快ブログなどで紹介されていて、めちゃくちゃ欲しかった KOTTA さん制作のマウスピース! ついに型取りしていただけました。完成が本当に楽しみです!!


ピースメーカーゲーム@RAID!!ちなみに型取り中はこんな感じ。さすがの手際よさで、昼ご飯前に10分もかからず作業完了。
KOTTA さんありがとうございました!


ピースメーカーゲーム@RAID!!ユーマンくんとツーショット。おすましバージョン


ピースメーカーゲーム@RAID!!からのファニーバージョン


ピースメーカーゲーム@RAID!!数戦目にして仕上がりつつある T 先生と。


ピースメーカーゲーム@RAID!!デルタ+α!! 安定のかっこよさ。


ピースメーカーゲーム@RAID!!めちゃくちゃ絵になるおふたり。このまま映画撮れそうです。


ピースメーカーゲーム@RAID!!そんな Ayu さんとツーショットいただきました。エルカンも覗かせていただきありがとうございます!


ピースメーカーゲーム@RAID!!そうして日も暮れかかったころ全快さん登場! 来るなり完成したばかりの M32A1 をぶっぱなします!! (ガス漏れのためぶっぱなせません)


ピースメーカーゲーム@RAID!!この日の全快さんは MARSOC。「ノロトスシュラウドから Ops Core シュラウドに替えました風塗り残しヘルメット」(長い) がイカしますね。


ピースメーカーゲーム@RAID!!暮れなずむフィールドを見渡す仕上がっている男


ピースメーカーゲーム@RAID!!この日は全身 MAS グレイ。激シブ。Bluewater Defense のシャツ欲しいです。


ピースメーカーゲーム@RAID!!そんな morizo さんのプレキャリ拝見。MAS グレイの6094に赤いパッチが映えます。PETZL の赤もいいワンポイント。※ただし中身のプレートは借り物


ピースメーカーゲーム@RAID!!頭の FAST Carbon (これも MAS グレイ) には見たこともないシュラウドが。反対側で見えませんが、カメラを内蔵したハイテクシュラウド。


ピースメーカーゲーム@RAID!!そこに中野のカリスマMark さんがやってきて談笑。ふたりの超高度な会話を聞きながら、わかってるフリで薄笑いを浮かべる自分。


ピースメーカーゲーム@RAID!!さらに激レアの Army Custom AOR2 に身を包み、MISU さん登場。MISU さんと一緒に写ってる自分はいつも緊張のせいか固いです。


ピースメーカーゲーム@RAID!!超久しぶりの ZIN さん!! 肉体が強まりまくってて、二の腕とかちょっとおかしなことになっています。シャツの袖がかわいそうになってくるレベル。


ピースメーカーゲーム@RAID!!東京サバゲパーク1周年記念イベントで、スタイリング賞を受賞された方とツーショット!


ピースメーカーゲーム@RAID!!一日中天気に恵まれ、回していただいたゲームはなんと20戦! 加えて装備もおしゃべりも堪能し、充実した一日でした。
一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム!
figma メーカー合同交流会ゲーム!!
地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち
GGGame に行ってきました!
yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム! (2018-02-05 01:23)
 figma メーカー合同交流会ゲーム!! (2017-09-11 01:33)
 地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち (2017-08-11 00:51)
 GGGame に行ってきました! (2017-05-03 10:17)
 yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX! (2016-09-23 00:22)

Posted by taroybmx  at 01:06 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。