2014年10月22日

ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!

ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!
10月19日の日曜日にバトルシティで行われた、ピースメーカーさん主催のゲームに行ってまいりました! 6月の AGITO 戦以来でしょうか。めちゃ楽しかったです!

例によってゲーム中の写真は全くありませんが、撮影はいっぱいしたので垂れ流していこうと思います!



ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!昼間は天気もよく、暑すぎず寒すぎずゲーム日和でした。装備を着込んでも辛くないのがいいですねー


ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!当日のわたくしは例によって右端の人コピーの ODA 装備。まだブログ記事は書いてませんが、腰回りの装備もほぼ完成したので着られてうれしいです。というわけで陸特のみなさま (+フカさん) と集合写真。ひとりだけマルチで浮いてますが。


ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!ぽっくり隊kumio さんと。kumio さんは ODA 装備に詳しくて、いつもいろいろ教わってます。ていうか kumio さんのせいで散財が止まりません。


ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!さて、ひとつ前の写真でお気づきになったでしょうか?そう、ハートロックで話題をかっさらった、CYBERNETIC NINJA 製 PVS-31をつけさせていただきました! やばすぎる!! 例の右端の人も装着しているこの BNVD、こればっかりはどうしようもないのであきらめていましたが、まさかの完全再現! morizo さま、発売を心待ちにしております!!


ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!もちろんこんな貴重なものを付けてゲームはできないので、すぐ外していただきます。


ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!morizo さん & EK9さんと MMR-Z で集合写真。


ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!そしてすっかりギアログポーズとして定着した、アンクルサムの 「I WANT YOU!」


ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!特集2ページ見開きを飾り、完全にミリタリー界のセレブリティとなったフカ氏が持つのは、これまたハートロックのキーアイテム 「スティンガー」!!


ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!フカさんはすっかり気に入ったようで、ホバー走行するドムを熱心に演じられていました。


ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!というわけでご依頼いただいたコラ。やっつけですいません。


ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!「オレを踏み台にしたぁ!?」


ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!はい、すいません。気を取り直して MARSOC の3人をご紹介。ひだりから TAKE くん (ぽっくり隊)、マカロくんユーマンくん


ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!しかしやはりかっこいいのはデルタのアニキたちでしたな。この雰囲気。


ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!そりゃギャルも寄ってくるというもの。


ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!暮れなずむ空の下、夜間任務に向かうヘリを待つキラーエリートたち。絵になりすぎ

久しぶりのピースメーカーさん主催のゲーム、堪能しました。早すぎず遅すぎずの絶妙な進行で、ゲームはもちろん、装備談義や撮影も楽しめました。お誘いいただいたフカさんはじめ、ピースメーカーのみなさま、一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム!
figma メーカー合同交流会ゲーム!!
地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち
GGGame に行ってきました!
yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム! (2018-02-05 01:23)
 figma メーカー合同交流会ゲーム!! (2017-09-11 01:33)
 地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち (2017-08-11 00:51)
 GGGame に行ってきました! (2017-05-03 10:17)
 yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX! (2016-09-23 00:22)

Posted by taroybmx  at 02:45 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

詳しいなんてとんでもないです!素晴らしい先輩方に囲まれた賜物です・・・。
そして散財の原因は間違いなくtaroさんの食いつきの早さです!笑
Posted by kumio at 2014年10月22日 21:35
>kumioさん
お疲れさまでした! 最新にもちょい前にも詳しくて、それぞれ耳寄り情報をいただけるので、食いつかざるを得ません (´Д` )
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年10月23日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。