2014年07月05日

ブラストゲージ 全快娘edition!他お買い物

ブラストゲージ 全快娘edition!他お買い物

またまた中野でお買い物してきました! もちろんお目当てはサイバネティックニンジャ×全快娘奇跡のコラボプロダクト 『ブラストゲージ 全快娘 edition』 です。とはいえもはや自分の懐を蝕む魔窟 (褒め言葉) となっている WARRIORS さんに行ってそれだけで済むはずはありません。他にもいろいろ散財してまいりました。



ブラストゲージ 全快娘edition!他お買い物まずはご存知 OAKLEY のミリタリーライン 「SI」 シリーズの代表作、『OAKLEY SI GASCAN』 です。前々から欲しかったのですが、先日全快さんが Polarized レンズバージョンを追加購入しているのを見て我慢できなくなってしまいました


ブラストゲージ 全快娘edition!他お買い物自分が買ったのはノーマルグレイレンズマットブラックフレーム、アイコンがフラッグカラーのバージョンです。もうめちゃくちゃかっこいいです。


ブラストゲージ 全快娘edition!他お買い物サイドまでフレームで覆われる GASCAN は曇りやすいと聞いたことがあるので、Mark さんおすすめの曇り止め 『OTS ANTI-FOG』 も合わせて購入。こいつを塗っておけば、フェイスマスクをしていても曇らないというほどの優れもの。実戦投入が楽しみです。


ブラストゲージ 全快娘edition!他お買い物そして先日購入した PVS-15 ダミーをリアル化するにあたっての主役、『SILENT PROFESSIONAL PVS-15 Upgrade Lens Kit』。こいつはこの週末にでも汚し塗装と合わせて組み込みます。


ブラストゲージ 全快娘edition!他お買い物さあ、お待たせしました。本日の主役、サイバネティックニンジャ製ブラストゲージに全快さんが塗装をほどこした超限定アイテム『ブラストゲージ 全快娘 edition』 です。もともと全快さんのブログにこのブラストゲージが載った時から 「再販されたら絶対買おう、そしてまたマネして塗装するんだ!」 と心に決めていたんですが、まさかの塗装済み製品販売。DoS攻撃ばりに WARRIORS blog の更新確認を行い、販売告知が載った瞬間に予約の電話を入れました。Mark さんに 「(友達の分はいいのか?という意味で) ひとつずつでいいですか?」 と聞かれた時は、保存用観賞用合わせて3つずつ!とか言いそうになりましたが、全国数千の全快ファンのためにぐっとこらえました。独り占めはよくないですよね。

ブラストゲージ 全快娘edition!他お買い物ご覧ください、随所にみられる手塗りの暖かさ。morizo さんの確かな造形と織りなすハーモニー


ブラストゲージ 全快娘edition!他お買い物例の金具もしっかり黒で再現されています。手抜きなし


ブラストゲージ 全快娘edition!他お買い物早速 JPC に装着してみました。うん、かっこいい。小さいのにばっちり存在感ありますね。

今日、また全快さんゆかりの品を2つも手に入れてしまったわけですが、Mark さんから 「全快さんのコスプレやったらどうですか?」 と言われました。一種のコスプレイヤーである軍装好きをさらにコスプレしてしまう発想は斬新です。正直再現には自信ありますし





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ステキなホルスター! (Safariland 6354DO ALS)
例の部隊の冬支度! (Beyond Cold Fusion Jacket)
PVS-31 右端の人 Ver. !!
右端の人ついに完結!? PVS-31 ダミーゲット!
白いパルスの K パネル!
AVS をもっと活用しようセットアップ!
同じカテゴリー(装備)の記事
 ステキなホルスター! (Safariland 6354DO ALS) (2019-02-13 07:40)
 例の部隊の冬支度! (Beyond Cold Fusion Jacket) (2018-01-11 04:01)
 PVS-31 右端の人 Ver. !! (2017-05-30 02:57)
 右端の人ついに完結!? PVS-31 ダミーゲット! (2017-05-29 00:21)
 白いパルスの K パネル! (2017-04-15 00:53)
 AVS をもっと活用しようセットアップ! (2017-03-23 01:20)

Posted by taroybmx  at 00:55 │Comments(0)装備お買い物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。