2014年05月31日

SOF in Nakano デビュー!

SOF in Nakano デビュー!
行きたい行きたいと思いつつなかなか都合が合わなかった、現用ミリタリーアイテム物販イベント 『SOF in Nakano』、ついに行ってまいりました!

仕事を早々に切り上げ、一路中野へ。中野と言えば寄らないわけにはいかない WARRIORS、たまたま MOVE さんでよく会う常連さんも来ていてお話ししたり、いろいろと散財したりしているとブロードウェイ館内に閉館放送が。まずい、早く主目的のイベントに行かないと・・・。


SOF in Nakano デビュー!そんなわけで会場に到着。中は人でぎちぎちになっております。「WARRIORS で散財しちゃったし、いいパッチでもあったら買って帰るかー」 とか冷やかし気味に入りましたが、またもや大散財!



SOF in Nakano デビュー!ずっと探していた Toy Soldier のダミーサイドプレートに飛びついたのを皮切りに、パッチ3枚、WARRIORS で同様のステッカーを買ったばかりのマトリクスコード、まったくこれっぽっちも予定になかったアーマーを次々と購入。特にアーマーは、x115x Taylor さんご謹製の BABY LOWVIS ARMOUR Multicam Black がめちゃくちゃかっこよくて、完全に衝動買いです。前回のVショーで紹介されていたベルクロ固定できる3連マグポーチもセットで買ってしまいました。いやしかしかっこよすぎるので全然後悔してません。むしろこいつを使った UO なセットアップをむふむふ考えて幸せです。混雑した会場内ですのでちょろっとですが、アノニマスさんともお話しでき、LV-MBAV クローンを世に送り出してくださったことへのお礼も言えました。本当に素晴らしい作品です

さて、お買い物も満喫したし帰りますか・・・と出口に向かうと、ピースメーカー広報のフカさんと遭遇!いやー、先日はお世話になりましたーなんてやっているところに、なんと東京装備BAKAのmorizo さんがいらっしゃるではありませんか!あの 「愉快全快エアガン日記」 にも度々登場し、全快さんをして 「すごい人」 と言わしめる、自分にとってはまさに雲の上のお方。いろいろなブログで写真を見て感じていた通り、めちゃめちゃ気さくでいい方でした。6月22日に開催される、morizo さん所属のチーム 「MMR」 が主催する装備好きのためのゲーム、 「GEARLOG.にもお誘いいただきましたので、万難を排して参加させていただきたいと思います。

いやー、初めての SOF in Nakano、物欲的にも人との出会い的にも充実の体験になりました。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
ステキなホルスター! (Safariland 6354DO ALS)
例の部隊の冬支度! (Beyond Cold Fusion Jacket)
PVS-31 右端の人 Ver. !!
右端の人ついに完結!? PVS-31 ダミーゲット!
白いパルスの K パネル!
AVS をもっと活用しようセットアップ!
同じカテゴリー(装備)の記事
 ステキなホルスター! (Safariland 6354DO ALS) (2019-02-13 07:40)
 例の部隊の冬支度! (Beyond Cold Fusion Jacket) (2018-01-11 04:01)
 PVS-31 右端の人 Ver. !! (2017-05-30 02:57)
 右端の人ついに完結!? PVS-31 ダミーゲット! (2017-05-29 00:21)
 白いパルスの K パネル! (2017-04-15 00:53)
 AVS をもっと活用しようセットアップ! (2017-03-23 01:20)

Posted by taroybmx  at 00:33 │Comments(2)装備お買い物

この記事へのコメント
taroybmxさん、
KENです。

先日は偶然にもお会いしました。
SOFで別れた後、更に衝動買いをしていたのですね(笑)

またMOVEでお会いすると思いますがよろしくお願いします。
Posted by H.D.E KENH.D.E KEN at 2014年06月02日 21:51
KENさんどうも!ミリブロ見つかっちゃいましたね(笑)
最近散財が止まらなくてやばいです。

また錦糸町でお会いしましょうー
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年06月03日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。