2014年05月11日

中野と秋葉原でお買い物

またまたお買い物してきました。
今回はパッチと塗料、あととても便利で大好きなカモフォームです。


中野と秋葉原でお買い物最近なんとなくSEAL装備がしたくなってるんですが、今からAOR1装備を揃えるとなるとかなり大変です。ましてや実物とか言い出すと車が買えるほどのお金がかかりそうなのですが、最近のSEALやDEVGRUはMulticamでもいいらしいので、お言葉に甘えてマルチでいくことにしました。


中野と秋葉原でお買い物で、ちょっとSEALっぽいパッチを、中野と言えばWARRIORSさんでいくつか購入。早速パッチブックに貼ってにやにやしてます。

んー、ブログに書くネタがあんまりないなーとか思っていたら、押しつぶされそうなくらい押し寄せてきたので、明日以降しばらくネタには困らなさそうです。







同じカテゴリー(装備)の記事画像
ステキなホルスター! (Safariland 6354DO ALS)
例の部隊の冬支度! (Beyond Cold Fusion Jacket)
PVS-31 右端の人 Ver. !!
右端の人ついに完結!? PVS-31 ダミーゲット!
白いパルスの K パネル!
AVS をもっと活用しようセットアップ!
同じカテゴリー(装備)の記事
 ステキなホルスター! (Safariland 6354DO ALS) (2019-02-13 07:40)
 例の部隊の冬支度! (Beyond Cold Fusion Jacket) (2018-01-11 04:01)
 PVS-31 右端の人 Ver. !! (2017-05-30 02:57)
 右端の人ついに完結!? PVS-31 ダミーゲット! (2017-05-29 00:21)
 白いパルスの K パネル! (2017-04-15 00:53)
 AVS をもっと活用しようセットアップ! (2017-03-23 01:20)

Posted by taroybmx  at 01:39 │Comments(0)装備お買い物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。