スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月09日

ギアフェス2017をちょっとだけ振り返る

みなさま、あけましておめでとうございます。すっかり松も取れたタイミングであけましてもないものですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、昨年末は自分の所属している装備好き同好会、MMRZ 主催の装備好きイベント、「ギアフェス2017」 を開催させていただき、大勢の皆様に集まっていただきました。振り返ると2017年はやたらと忙しく、数えてみたらブログも19記事しか書いてませんでした・・・。しまいには自分たちの主催したイベントの記事も書いていない始末。2018年はもう少しがんばります。


そのギアフェス2017ですが、MMRZメンバーはもちろん、多くのミリブロガーの皆様にブログ記事を書いていただき、本当にうれしいです。今回は準備不足もあって自分的にダメ司会進行でしたが、皆様のおかげですごく楽しかったです。やっぱり同好の士が集まるイベントってホントに楽しい。苦労もするけど、終わってしまえば今から次が楽しみでしょうがないです。

そんなわけで、ギアフェスの様子は皆様のブログを見ていただくとして、ギアフェスのギアログだけ残しておきたいと思います。

  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:45Comments(0)雑記イベント