スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月29日

灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!


久しぶりにゲームに行ってきました! フィールドは初のルアナスタイル、East County を貸し切ってのピースメーカーゲームです。


当日はいろいろ危険を感じるレベルの超快晴! 森の緑と空の青が目に痛いです。自分は morizo さんと同乗で会場入り、到着からすでに汗だくという過酷な状況。

初めてお邪魔したルアナスタイル/East County は、なだらかな傾斜にそって建造物が配置され、奥に見える森も使った複合的な環境でゲームが楽しめます。この日のような快晴時は、外が明るすぎて森の中がほとんど見えず、全面使用時はかなりの緊張感。建造物やバリケードの配置も密過ぎずまばら過ぎずでめちゃくちゃ楽しめました。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:38Comments(0)ゲーム