スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月18日

次世代 SCAR-H メカボックスカスタム!! (前編)


久しぶりに鉄砲の中身を触れて、楽しくてしょうがない SCAR-H いじり前回の命中精度カスタムで予告した通り、次はカスタムノズルの名作 「でんでんむし」 にトライしてみようと思っていますが、ノズルの交換はメカボックスを開けないとできません。そこで、懸案になっている以下をいっぺんにやってしまおうと思っています。

1. なんだか少し低い初速の調整
2. 命中精度計測の時邪魔なリコイルのオミット
3. 命中精度に関係ない部分の耐久性向上


電動ガンのカスタムは、システムのどの部分をいじるかによって、「バレル/チャンバー」「吸排気系」「駆動系」「電装系」などに分かれます。このうち自分のやっているせまーい意味での 「命中精度」 に関係あるのは、「バレル/チャンバー」「吸排気系」 の一部 (給弾ノズル) だけだと考えています。

自分の SCAR-H は楽しい実験以外にもゲームで大活躍していますので、一連の計測にあまり影響が出ない範囲で主に耐久性を高めるカスタムをしていきたいと思います。もはや新しい銃でもないので、分解手順の解説なんか数百番煎じだと思いますが、写真いっぱいでお送りしますのでなにとぞお付き合いくださいませ。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:35Comments(0)エアガンSCAR-H カスタム