スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月25日

SEAL な戦闘服! (DCU & PACA & Crye AOR1)


本日は SEAL な戦闘服のご紹介。自分のやりたいちょい前 SEAL は DCU (Desert Camouflage Uniform)、俗にいう 3C 迷彩の戦闘服を着ていることが多いのですが、一般に支給されているものをカスタムして使っているのがよく見られます。SEAL の迷彩というと やはり AOR1 が真っ先に思い浮かびますが、割と最近の写真でもちらほら3C を着ている方が混じっていたりして、にわかの自分には逆に新鮮でかっこいいと思います。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 11:55Comments(0)装備SEAL