スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月19日

SEAL な M4 (MK18 Mod 0 / M4 CQB-R 編)


ちょい前 SEAL っぽい鉄砲を作りました。みなさんご存知の短いやつです!!

さて、SEAL の使う短い M4といえば MK18 Mod 0ということで、いろいろ調べたんですがなかなかハードルの高い鉄砲です。ロアフレームが M16のものだったり、ハンドガードが RIS だったり、今から揃えようとするとかなり大変そう。が、詳しい方のお話を聞いたり、ミリフォトを漁ったりしているとあることがわかりました。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:51Comments(2)エアガン鉄砲紹介トレポン