スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月29日

今年の目標その2! SEAL 装備ハジメマス


6094の記事バレバレな伏線をはってみましたが、今年の目標その2、それは 「SEAL 装備をやってみたい!!」 です。今ですら MARSOC、ODA、LE と次々に手を出し、賢明な皆様の失笑を買っていると思われるのに、この上 SEAL ですよ。いったいどこに向かっていくんでしょうか。

とはいえ今回は今までとはちょっと違ったアプローチをしてみたいと思っています。現状の MARSOC はもろ全快さんの影響だし、ODA はひとりの隊員にこだわって丸コピ、LE に至っては架空の町の保安官助手ということで好き勝手にやってしまっています。が、今後ステキな装備好きにステップアップするために、SEAL 装備に関してはたくさん写真を見て研究・考証して、自分の装備に反映していきたいと思っています。(普通すぎ)

ミリフォトをまるっと真似しなくても、「あ、その装備 SEAL っぽいね」、究極は 「あ、その装備、○○年ごろのチーム○っぽいね」 ってなるようなセンスを身につけるべくがんばっていく所存です。

と、御託を並べてみましたが、とりあえず脊髄反射的に購入したそれらしきアイテムをご紹介させていただきます。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:58Comments(3)装備SEAL