スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月24日

マルイ SOCOM Mk-23 (その2: サプレッサー静音化)


さて、もったいぶって引っ張ったこの企画、まずは今年の目標について。

最近の自分は装備が楽しすぎて、フィールドに来て装備を着ることと同好の士との交流がメインになっていました。それはそれでめちゃくちゃ楽しいので全然問題ないのですが、せっかくこの趣味に時間を投じているのだから、違う楽しみ方をする日があってもいいんじゃないかと。なので今年の目標のひとつとして、「エアソフトゲームが上手になりたい」 というのを掲げてみました。

  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:59Comments(5)エアガン