スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月17日

右端の人装備 (HRM 編 その3)

ついにギアログ前日、だらだらと進めていた HRM 制作ですが、いよいよ突貫工事でやらなければいけなくなりました。何とか間に合わせるべく頑張りましたので、その様子をご紹介いたします。完成したモノはグダグダですが、その点はなにとぞご容赦くださいませ。


まず、ボディはこの小さなプラスチックの箱をつなげて作ります。最初はプラ板を組み立てて作ろうと思いましたが、秋葉原をぶらついているときに幅と深さの寸法がぴったりのこいつを見つけて、こっちの方が楽なんじゃないかと方針を変えました。これはモールドケースという製品で、家庭用のブレーカーや変圧器なんかを入れる電気設備用の部品です。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 22:11Comments(0)装備ODA/CIF