スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月04日

ベガスの砂漠でシューティング (ハンドガン編)

前回の記事の最後に書いた通り、わたくしアメリカ合衆国に来ております。聞くところによると同じ時期に全快さんもアメリカにいらしているということで、自分の仕事は西海岸だったのですが、


やってきましたニューヨーク!! が、なんと全快さんは入れ違いで帰国してしまっていました。さびしい・・・。


そんな傷心を癒すため、花の都パリへ。エッフェル塔になんかパリっぽい建物

  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 17:00Comments(2)雑記

2014年12月01日

普通の M4 for LE (EOTech 512 + RRA Dominator2)


ちびちび集めている LE 装備に合わせた M4が出来ました! といっても新調したわけではなく、SOPMOD Block1 風の 「普通の M4」 をベースにしています。

ところで、LEっぽい M4というのはどんなんでしょうか? もちろん LE といってもいろいろあるんですが、やたら目につくのが EOTech の512

  » 続きを読む