スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月06日

UOC HG #01 Movie!!

主催の魔肖fujiwara 氏よりスゴ素晴らしい動画が投下されました!



氏いわく 「ぜひ HD にてご鑑賞ください」 とのこと。お楽しみください!
fujiwara さん、ありがとうございます!!


  


Posted by taroybmx  at 14:28Comments(0)ゲーム

2014年08月06日

UOC HG #01 参戦!!


行ってきました UOC HG フォーーーー!!

UO の祭典、Unknown Operators Conventionスピンアウト企画のハンドガン戦とはいえ自分としては初参加となる UOC、なんとなんと morizo さん率いる新生 MMR-Z の一員として参加してまいりました。会場はご存知 UO の聖地 S.G.F. RAID。当日は酷暑の快晴で気温は33度。中東の荒れ地のようなフィールドの地表温度はおそらく40度を超えていたでしょう。そんな中、1ゲーム30分・無限復活、ただでさえマゾゲーと言われる UOC ルールによるハンドガン戦は行われました。果たして生きて帰ることはできるのか・・・。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 02:00Comments(0)ゲーム