スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月10日

Magpul USGI Ranger Plate 装着 (続き)


さて、昨夜遅く騒音に気を付けながらなんとか1本だけ装着できた 『Magpul USGI Ranger Plate』 ですが、早速本日残りの2本分の作業を白昼堂々行いました死闘のあまり写真を撮れなかった昨夜とはうって変わって、今日は自分のメモ用にやたら大量に撮ってしまいました。なにとぞお付き合いくださいませ。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 03:57Comments(0)エアガントレポン

2014年07月09日

Magpul USGI Ranger Plate 装着


昨日ゲロバナナさんで購入した、Magpul 製 USGI Ranger Plate を装着します。普通のレンジャープレートは、同社製 PMAG のフロアプレートを外してパッチンと差し替えるだけの超簡単装着なんですが、いわゆる STANAG マガジンに装着するこいつは、ちょっと一筋縄ではいかなそうです。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:23Comments(0)エアガントレポン

2014年07月08日

実物 G.P.S. Grip Pod & Magpul USGI Ranger Plate!!


今日は秋葉原でお買い物してきました。G.P.S. (Grip Pod Systems) 社『Grip Pod』 と、Magpul 製 『USGI Ranger Plate』 を買ってきました。お邪魔したのは大阪に本店があるトレポンショップ 「ゲロバナナ」 さんの東京支店。ゲロバナナさんというと超高額な光学機器とかアレとかナニとかがゴロゴロ置いてあるお店なイメージですが、実は小物やトレポンのスモールパーツなんかが充実していて、中にはかなりのお買い得品も。特に134a のガスとSurefire の電池は激安なのでよくお世話になってます。

さて、Mk18 といえばフォアグリップは TangoDown な印象ですが、特殊なみなさまのミリフォトを漁っていると、やたらと目につくのが Magpul の AFG とこのグリップポッド


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:17Comments(0)エアガンお買い物ミリフォトトレポン

2014年07月06日

愉快全快シューティング!


「愉快全快エアガン日記」 の超人気ブロガー、全快娘氏と戸田公園のシューティングレンジ 『Blue Target』 さんに行ってきました!

もともと友人と一緒に行く予定だったのですが、全快さんがブログでアッパーを変更したと書いていたので、調整がてらご一緒しませんかー?とお誘いしたところご快諾いただきました。Blue Target さんは2人目以降料金が割引になっていくので、レンジを共有すればかなりお得にシューティングを楽しむことができます。もちろん各レンジは2人で使っても十分な広さがあるので快適です。

※写真はほとんど全快さんのカメラで撮ったり撮っていただいたりしてます。



  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 21:56Comments(2)雑記

2014年07月05日

ブラストゲージ 全快娘edition!他お買い物



またまた中野でお買い物してきました! もちろんお目当てはサイバネティックニンジャ×全快娘奇跡のコラボプロダクト 『ブラストゲージ 全快娘 edition』 です。とはいえもはや自分の懐を蝕む魔窟 (褒め言葉) となっている WARRIORS さんに行ってそれだけで済むはずはありません。他にもいろいろ散財してまいりました。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:55Comments(0)装備お買い物

2014年07月03日

AN/PVS-15 ダミー

先日のギアログでは調子こいて4眼とか付けてたわけですが、やはり MARSOC と言えば PVS-15 ですよね。というわけで、購入してみました!お約束になっている Wilcox タイプのアンバーフィルターも一緒に発注。


もちろん本物は買えるはずがないので何の機能もないダミーです。今回は他に比べてちょっとだけお高い Emerson 製を選んでみました。ん?なんか箱にラベルが貼ってあるな・・・


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:42Comments(0)装備光学機器/ライト

2014年07月02日

Ops-Core Skull Crusher

ついに我が家にやってきた Ops-Core Lux Liner Kit ですが、実はもうひとつ送られてきたものがあります。その名も 『Skull Crusher』。以前全快さんのブログmorizo さんが着用しているのを見て以来、欲しくてしょうがなかったのですが、かなりのキワモノアイテムなのでなかなか国内では出物がなく、思わず直販サイトから購入してしまいました。Ops-Core の直販サイトは送料がめちゃくちゃ高く、Liner Kit だけだと総額の1/3以上が送料になってしまうのでしょうがないのです。うん、しょうがない。


ドン! Ops-Core 製品の箱はラベルがかっこいいです。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:46Comments(0)装備